ぼうちゃん日記

訪問ありがとうございます。決まったテーマではなく、いろいろなテーマで書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

2019-01-01から1年間の記事一覧

話題のかっぱ寿司食べ放題に行ってきた!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです(^-^) 前回書いた記事「IZ*ONE幕張メッセコンサートレポ」のアクセス数が伸びてうきうきです☺ 伸びたっていっても10人ですが、わたしにしては大成長です! 今回はずーっと気になっていたところに行ってきました…… その場…

IZ*ONE初日本ツアー開催!参戦レポ(^O^)

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 わたしは今夏休みをいただいてます☺ この夏休みを使って東京にきています! 目的は友達に会うためもありますが、最大の目的は「 IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 幕張メッセ 」に参戦するためです(^^) …

浴衣マジック?浴衣女子の不思議!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 ほんっっとお久しぶりです( ˊᵕˋ ;) お仕事よりもプライベートが忙しくて(ただ遊んでるだけ)ブログを更新出来てませんでした。 あんなに毎日書くっていったのに…… なるべく毎日書いていきたいと思います笑 わたしが住…

社会人としての4ヶ月を振り返ってみた

こんばんは! ぼうちゃんです。 今日もとっても暑くて、本格的な夏がきたかんじがしますね( ˊᵕˋ ;) 病院は涼しいので快適ですが、外に出た時との温度差がしんどいです… 今年もあと4ヶ月で終わります。 私が社会人になってから約4ヶ月がたち、少しずつ仕事に…

青森県出身がおすすめするお土産特集🍎

みなさんこんばんは~! ぼうちゃんです。 今日はみなさんどんな1日でしたか? 週中ばの仕事はめんどくさいですよね(--;) 行けば17時まであっというまなんですけどね笑 無事今日も終わって安心しています(^^) 話は変わりまして、7月が終わり8月がそろそろ…

国家試験で8割を取った私の勉強法!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 今日はかなり暑い日でしたね(-_-;) 日中は病院内にいるのでどのぐらい今日暑かったのかわからないんですけどね笑 家に帰ってきて2階に上がったときに蒸し暑かったら、今日は暑かったんだなって思ってます(^_^;) 今日…

杏仁豆腐が飲み物に!?話題の商品を紹介!

こんばんは! ぼうちゃんです(^^) いきなりですが、みなさんは杏仁豆腐は好きですか? わたしは大大大好きです! 今日はわたしのようの杏仁豆腐大好きな方におすすめしたい商品を紹介したいと思います。 ぜひ杏仁豆腐好きに飲んで欲しい飲み物です。 杏仁…

祝おにぎり100円セール!ファミマで開催中!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 みなさん今日もお疲れ様でした(*^^*) 今日の天気はくもりでとっても蒸し暑い1日でしたね。病院勤務なので日中どのくらい暑かったか知らないんですけどね笑 今日はファミマで現在行われている「おにぎり100円セール」…

元コンビニバイトが教える、バイト事情🍙

こんばんは! ぼうちゃんです☺ みなさん今日もお仕事おつかれさまです! 今日お休みだった方もお仕事だった方もわたしのブログを読んでくれてありがとうございます(^O^) わたしは前にも書いた通り社会人1年目で、社会人としてはまだ約3ヶ月ほどしか経ってい…

ブログ開設から約1カ月!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 今日も無事仕事が終わり、家でダラダラとブログを書いています。 仕事では大きなミスをすることなく、午前午後を過ごせたので週初めでいいスタートを切れたかなと思います^^ 今週は平日4日だけ職場に行けばいいと考…

最近の報告 -ぎっくり腰、いぼ痔になった話-

みなさん、こんばんは! ぼうちゃんです☺ お久しぶりになっちゃいました… 仕事が忙しいっていうのは言い訳になってしまいますが(--;) 研修が毎週のようにありましてなかなか忙しい日々を過ごしてます! 今日は最近あった出来事を書こうかなと思っています! …

必見!!臨床検査技師国家試験で8割とったわたしの勉強法✍~教材編~

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 今日は家でのんびり過ごして再来週にある勉強会に向けて少し予習してるところです(´・・`) みなさんはいかがお過ごしですか? 前回に続き、臨床検査技師国家試験のお話をしていきたいと思います。 前回は臨床検査技師国…

対策するなら今から!!臨床検査技師国家試験について教えます✍

こんばんは!ぼうちゃんです。 やっと1週間終わりましたね~ わたしは今日お休みですがあいにくの天気で少しどんよりしてます 話は変わりまして、今日は第65回臨床検査技師国家試験で8割の160点を超えたわたしの勉強法や過ごし方を紹介したいと思います(^^…

南部町でさくらんぼ狩り🍒

こんばんは! ぼうちゃんです。 お久しぶりです! 毎日仕事でいっぱいいっぱいでちょっとブログサボってしまいました(T_T) 最近読んでくれる方も増えてきましたのでちゃんと更新します(--;) 6/30(日)にお友達とさくらんぼ狩りに行ってきました! どこでさく…

「臨床検査技師」になったわたしが言えること!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 今回で記念すべき10記事目となりました!! ぱちぱち~~ まだまだブログ全体のデザインも統一していませんし、文字を打つのも一苦労です(;―;) たぶん読んでくださった方も読みにくいな~と感じていると思います。 こ…

FOD配信ドラマ「百合だのかんだの」をおすすめ!!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 今週も無事終わりましたね! わたしは日曜日に少し出勤しますが、給料がきちんと出るのでいいかなと思ってます(^^) みなさんもお仕事おつかれさまでした! 今日は私が今ハマっているドラマについてご紹介していき…

ボーナスの季節がやってきた!!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 今日は仕事でトラブルが起き、てんやわんやな1日でした(;-;) 明日は何事もないことを祈るのみです…… さて! 暗い話はここまでにして、みなさん待ちに待ったものが6月はもらえますね! それは何かというと… そう、ボ…

アイドルオタク遍歴

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 今日も無事仕事が終わり、ひと安心しながらブログを書いています笑 今日はわたしのアイドルオタク遍歴を紹介していきたいと思います。 わたしは性別は女ですが、可愛くてキラキラした女性アイドルグループにハマって…

新発売!Sof メロンバニラ味🍈

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 今日からまた仕事が始まる憂鬱さと 梅雨に入り、気持ちも晴れない日々が続きそうです(T_T) 今日は新商品のアイスについて書きたいと思います! 突然ですが、わたしは冬でももちろん夏でも毎日のようにアイスを食べて…

今話題の『アラジン』を観てきました!

こんばんは! 火曜日ですでに疲れが出始めたぼうちゃんです( ˊᵕˋ ;) 今回は先週から上映になった『アラジン』の感想について書いていきたいと思います! わたしがアラジンを観にいったのは先週の土曜日でした。 上映前から話題になってた+土曜日だったからか…

もうすぐ父の日!おすすめのプレゼント特集!

みなさんこんにちは、ぼうちゃんです! わたしは木曜日、金曜日と立て続けに会社の飲み会で少し疲れが見えている日曜日の昼下がりです笑 話は変わりまして… 今日のテーマは「父の日」のプレゼントについて紹介していきたいと思います! 今年の父の日は6月16日(…

私だけ!?な食べ方

みなさんこんばんは!ぼうちゃんです。 今日もみなさん暑い中お仕事お疲れ様でした。 わたしが尊敬している先輩がけがをしてしまい、今週いっぱい 休むそうです…悲しい… 戻ってくるまでがんばろう~って思っているぼうちゃんです笑 さて話は変わり、本日は今…

最近のおすすめの食べ物

みなさんこんにちは! ぼうちゃんです。 今日は昨日の雨からうってかわって晴天でしたね。 青森も25度ほどあったそうです。6月でこれか…先がおもいやられる…… 今日は最近食べて美味しかった商品を紹介したいと思います! 1.ローソン モチーズ‐もちもち~ず‐ …

はじめまして!

はじめまして、ぼうちゃんです。 ブログを書くのは初めてなのでお手柔らかにお願いします!大まかに自分のことについて紹介していきたいと思います。 年齢:22 性別:女 趣味:おいしいものを食べること、友達と会うこと 仕事:医療関係、4年大学に通い国家…

プライバシーポリシー お問い合わせ