ぼうちゃん日記

訪問ありがとうございます。決まったテーマではなく、いろいろなテーマで書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IZ*ONE初日本ツアー開催!参戦レポ(^O^)

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 わたしは今夏休みをいただいてます☺ この夏休みを使って東京にきています! 目的は友達に会うためもありますが、最大の目的は「 IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN 幕張メッセ 」に参戦するためです(^^) …

浴衣マジック?浴衣女子の不思議!

みなさんこんばんは! ぼうちゃんです。 ほんっっとお久しぶりです( ˊᵕˋ ;) お仕事よりもプライベートが忙しくて(ただ遊んでるだけ)ブログを更新出来てませんでした。 あんなに毎日書くっていったのに…… なるべく毎日書いていきたいと思います笑 わたしが住…

社会人としての4ヶ月を振り返ってみた

こんばんは! ぼうちゃんです。 今日もとっても暑くて、本格的な夏がきたかんじがしますね( ˊᵕˋ ;) 病院は涼しいので快適ですが、外に出た時との温度差がしんどいです… 今年もあと4ヶ月で終わります。 私が社会人になってから約4ヶ月がたち、少しずつ仕事に…

青森県出身がおすすめするお土産特集🍎

みなさんこんばんは~! ぼうちゃんです。 今日はみなさんどんな1日でしたか? 週中ばの仕事はめんどくさいですよね(--;) 行けば17時まであっというまなんですけどね笑 無事今日も終わって安心しています(^^) 話は変わりまして、7月が終わり8月がそろそろ…

プライバシーポリシー お問い合わせ