ぼうちゃん日記

訪問ありがとうございます。決まったテーマではなく、いろいろなテーマで書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

FOD配信ドラマ「百合だのかんだの」をおすすめ!!

みなさんこんばんは!

ぼうちゃんです。

 

 

今週も無事終わりましたね!

わたしは日曜日に少し出勤しますが、給料がきちんと出るのでいいかなと思ってます(^^)

みなさんもお仕事おつかれさまでした!

 

 

今日は私が今ハマっているドラマについてご紹介していきたいと思います。

このドラマは普通のテレビでは見ることができないドラマとなっています。

FODに登録することで見ることができます。

 

 

今回紹介したいドラマ

今回紹介するドラマは「百合だのかんだの」というドラマです。

5月24日から放送されていて、今週で5話の放送が終了したところです。

FODのオリジナルドラマです。

 

ストーリー

大学生の篠原百合(馬場ふみか)は、執拗な嫌がらせを続けるストーカーから逃れるため引っ越しを決意する。偶然、訪れた不動産会社の女性社員・二宮海里(小島藤子)が小学校の同級生であることを知り、二人は再会を喜ぶが、海里の言葉やハグの長さなど節々に感じる再会以上の何かに百合は少し違和感を覚えるのだった。
しかし、異性では理解し得ないことも同性ならわかってもらえる…やがてお互いを思い合い、献身的に支え合える海里との関係性、その居心地の良さに百合は気が付いていく。

                「フジテレビ公式サイト」

このドラマの主演は馬場ふみかさんと小島藤子さんのダブル主演となっています。ストーリーを読んでいただくと分かるように百合感満載のドラマです。

 

 

馬場ふみか


f:id:rippik2:20190622033726j:image

1995年生まれの23歳と若手でありながら注目されている女優さんです。

2014年公開の映画「パズル」で女優デビューし、翌年「仮面ライダードライブ」の敵役で注目を集めました。また雑誌「non-no」専属モデルとして活動する他、雑誌の巻頭グラビアでも活躍しています。2016年には、主演を務めた映画「黒い暴動」をはじめ、「MARS~ただ、君を愛してる」「クハナ!」等の出演作品が公開されました。

グラビアはとても引き締まったボディーを持ち、男女ともに人気のあります。

わたしは馬場ふみかちゃんのインスタもフォローしているのですが、よく新木優子ちゃんとの2ショットがあげられているので仲がいいのかなと思っています。

 

 

小島藤子


f:id:rippik2:20190622034408j:image

 

1995年生まれの25歳で、失礼ですが名前の読み方が「こじまふじこ」ということを初めて知りました(^^;)

2007年テレビ東京おはスタ」に“おはガール”として出演していたそうです。ドラマでは、2008年テレビ朝日キミ犯人じゃないよね?」でドラマデビューし、2009年TBSドラマ「小公女セイラ、」2012年NHK連続テレビ小説カーネーション」、2013年日本テレビドラマ「35歳の高校生」、2014年フジテレビドラマ「ロストデイズ」などにレギュラー出演していました。また映画では、2010年「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」や、2014年「零 ~ゼロ~」や2016年「青空エール」などでメインキャストを務め、ラジオドラマやCMでも活躍しており、写真集やフォトブックも発売しています。

 

 

若手女優2人がいちゃつくシーンなど見どころたっぷりです!

 

 

 

おすすめポイント

進展する2人の関係

なんといっても2人のいちゃいちゃシーンです!

わたしは綺麗な女の子のいちゃいちゃは見ててうっとりしちゃいますね~ 

海里(小島藤子さん)はレズっぽい行動を百合(馬場ふみかさん)に対してとり、最初は違和感を感じていた百合でしたが、回が進むにつれて海里に惹かれていく百合がとっても可愛くて可愛くて……(><)

わたしは馬場ふみかちゃんの顔がタイプなのでかわいい~って画面に映る度思いながら見てます☺ 

素直すぎる百合の性格がとにかく可愛いです!!

 

 

本性が見えない海里の性格

毎回百合対しては積極的な態度をとる海里ですが、たまに百合の事が好きすぎて?百合を守りたくて?百合が知らないところで百合の友達や彼氏、大学の教授に近づいていきます。その行動がこわいな~と思ったり、なんでだろうと考えながら見ています。

何を考えての行動なのか分からない時がありますが、これから徐々に明かされていくのかなと思っています。

 

 

 

 

FODで見るには?

このドラマを見るにはFODプレミアムに申し込む必要があります。

月額888円かかってしまいます。

 

 

ですが!!

なんと!!!!

 

 

最初の1ヵ月は無料で見ることができます!!!!

試しに入ってみてやめたかったらやめて、続けたい方はこれからも続ける感じでいいと思います。

今回紹介したドラマのようにここでしか見れないドラマやほかにもアニメ映画バラエティーなど幅広く放送しています。見逃した回も見ることができるようになっています。

韓国ドラマや海外のドラマも放送しているのでぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

以上ぼうちゃんでした^^

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ